宅浪落ちた。

宅浪して落ちたワイ。成功した人のオ〇ニー日記に飽きた人へ。

宅浪失敗マンの自己紹介

f:id:TImirko:20190220045423p:plain

げんき しとぉや!!

どうも みるこ です。

突然ですが、私は宅浪に失敗しました

つまり、第一志望校に人生で1度も合格したことがありません。

そんなヤツの失敗談こそ、全国の名も無き受験生の励みになるのではと思い、このブログをはじめました。

 

ザッと自己紹介

高校時代は塾、予備校経験ナシ(中学時代に1年間通塾)。文系。

2016年度成績(現役)

センター:665/900(得点率:73.8%)

 英語:167 リス :46 

 国語:145

 数ⅠA:58

 数IIB:66

 世B:74

 倫政:75

 化基:39

 生基:41

 

  私学:同志社大学商学部不合格

  前期:神戸大学経営学部不合格

  後期:神戸大学国際文化学部不合格

 

2017年度(自宅浪人)

  センター:784/900(得点率:87.1%)

 英語:196 リス:40

 国語:170

 数ⅠA:84

 数IIB:78

 世B:97

 倫政:83

 化基:36

 生基:47

 

  前期:大阪大学経済学部受験不合格

  後期:兵庫県立大学経営学部合格

 

特徴:圧倒的数弱。

性格:ネガティブマン。

・・・と、まぁザックりとこんな人物です笑

2017年12月時点では大学に通って部活とアルバイトと少しの勉強に明け暮れております。

 

冒頭にも触れましたが、このブログでは私の宅浪生活の失敗体験を中心に、受験生の皆様のお役に立てるような情報を発信していきます。

勉強方法、参考書の使い方、モチベーションに関することなどなど・・・

また、大学生になってから分かった大学の実態などもお伝えできればとおもいます。

 

それでは、今回はここまでで!

全国の受験生に光あれ。。。

 

 

 

 

 

Twitterにて、質問や文句を受け付けています!

愚痴でもなんでもいいので、気軽に話かけてくださいね!

twitter.com

 

Twitterが面倒な人は↓からコメントしてください!

また、いいね・ブックマークもお願いします~

では!