宅浪落ちた。

宅浪して落ちたワイ。成功した人のオ〇ニー日記に飽きた人へ。

宅浪の過ごし方 3月

げんき しとぉや!! どうも、宅浪みるこです。 前期、中期、後期と結果が発表されていき、世間では「受験シーズン」が終わりを迎えようとしていますね。別れと出会いの季節、3月4月はそんな風にも呼ばれます。 一方で、望む相手に出会うこと叶わず、望まざる者…

宅浪落ちた。日本タヒね。

げんき しとぉや!! どうも、宅浪みるこです。 今回は私の現状報告ですので、時間のある方だけ、サラッと読んでいただければ。 タイトルの通り、前期で受けた大阪大学経済学部 不合格でした。 結果発表当日、寝れずに夜通し映画を観たりしてました。あんなに…

宅浪vs予備校 迷ったら読め! 〜宅浪のリアル編~

げんき しとぉや!! どうも、宅浪みるこです。 今回は宅浪vs予備校 迷ったら読め! ~予備校生のリアル編~ - 宅浪ワイ「おれみたいになるな。まじで。」に続きまして宅浪のリアルを私の実体験に基づいてお送りします。で、す、が、とても1回の記事では細かいと…

宅浪vs予備校 迷ったら読め! ~予備校生のリアル編~

げんき しとぉや!! どうも、宅浪みるこです。 今回は前回の宅浪vs予備校 迷ったら読め!~費用編~ - 宅浪ワイ「おれみたいになるな。まじで。」を踏まえまして、予備校生が100万overの投資に値する生活を送っているのかについて、実体験と友人達の生の声と共に…

宅浪vs予備校 迷ったら読め!~費用編~

げんき しとぉや!! どうも、宅浪みるこです。 今回から数回にわたって、理由はともあれ「浪人することが確定してしまった泣泣泣」 といった方々のために、宅浪と予備校のメリット・デメリットについて綴っていきたいと思います。 さて、今回は費用編ということ…

まぢムリ…宅浪しよ…

げんき しとぉや!! どうも 宅浪みるこ です。 ごあいさつ このブログは1年間の自宅浪人の経験に基づく大学受験に対する私の考え方が、受験生の方々にとって、これからの方針を立てる際の一つの参考になればと思い開設しました。 したがって、私が書くことが…